乾燥改善ローション

乾燥肌におすすめ。

乾燥からの肌トラブルや保湿させたいという時にいいなと思うアイテムが、

ヘパソフト(ヘパリン類似物質)です。化粧水、美容液、乳液がオールインワンで使えるので、これだけで非常に乾燥改善できるローションです。

個人的に海水と紫外線をよく浴びるので、お肌の乾燥や肌荒れ用に使用しています。肌がしっとりして、小さな小ジワなども薄くなっている気がします。踵や肘にもぬっています。

気になったときにいつでも使えますし、肌にすぐに馴染むので使いやすいですよ。

ヒルドプレミアム(ヘパリン類似物質配合)クリームもいいです。これも全身に使えます。

特に美容師さんや手荒れが気になる時に、「保湿機能」「バリア機能」「保水機能」「抗炎症機能」もあるので主にハンドクリームとして使ってもいいですね。

乾燥がひどい時に使ってみるといいですよ。

アマゾンや薬局などで購入できます☆