春を楽しみましょう

少しづつ暖かくなってきましたね。花粉が多いのでまだまだスッキリとはいきませんが・・・

そろそろ薄手のジャケットやコート、春らしい洋服の出番ですね。さわやかな雰囲気で春の散歩も気持ち良さそうです。ピンクの桜やチューリップなどを見ると春を感じます。

サロンにいつも来てくださる年配のお客様で、必ず大好きなピンクのネイルで綺麗にされている方がおります。いつでも爪が綺麗なんです。

幾つになってもオシャレに気を抜かない気持ちが素敵だと思います。

みなさんは家にいる時はどんな服装でいますか?特定のホームウェア?適当な洋服?ジャージとか?

くつろいだり、料理や掃除もするときもあるので、汚れてもシワになってもいい洋服を着たくなりますが、

家にいても、できるだけ自分の好きな洋服、気持ちが「さわやか〜」に感じるものを着ているといいです。

どうでもいい洋服、好きじゃないものを着ていると気持ちに影響してきます。

これから暖かくなり、春用の髪型や洋服、ネイルもできるだけワクワク&さわやかな気持ちになるように、楽しんでいきましょう。