その時の気分で染める

最近、シルバーのような、アッシュのようなカラーで白髪を染める方が多いです。

白髪にシルバーを入れてちょっとクールな感じにするのも素敵です。

その時々で、気分にあった染め方をして、楽しむのがいいですよね。シルバーにしたり、ブラウンにしてもいいし、アワルで薄いゴールドのようにしてもいいし、ヘナのオレンジでもいいんですよ。で、やっぱり白髪のままにしてみようかな〜という時もあっていいんです。

”白髪を活かすのがはやっているらしいから、白髪のままでいます!”と頑張らなくていいんです。自由です!

「絶対」「こうするべき」というものは存在しません。

『自分が好きなもの』、『心がときめく状態』を選べばいいと思いますよ。

行ったり来たりでいいんです。

楽しむことを忘れずに!