いろんな所に移動しよう

お気に入りの場所でくつろぐ。

読書や映画・ドラマを見るときなど、お気に入りの場所はありますか?

家が一番落ち着くっていう人、多いかもしれませんね。またはどこかのカフェや喫茶店もいいですよね。

または、ネットカフェや自習室など自分のスペースを確保するところも多くあります。

時々、アウトドアでも楽しいかもしれません。風があまり強くないよく晴れた日などは、海辺や公園に行ってみるのもオススメです。海辺ではテントやパラソルなんかを用意して、その中でくつろぐ人も多いです。

読書したり、ムービー見たり、お弁当食べたり、コーヒー淹れたり、浜辺を歩いたりとそれぞれに楽しんでいます。

さらに車の中が落ち着くっていう人も多いんです。車の中で読書したり、昼寝したりと、あの空間の狭さが落ち着くようです。完全なプライベートスペースになりますからね。

同じことをするのにも、いろんなところに移動してみると環境や雰囲気が変わり楽しさが増えます。

これからの気持ちよい季節は、いろんなところに移動して楽しんでみてくださいね!