2023年もありがとうございました!

今年もお世話になりました。

管理人はこの前までまだ夏かな〜と思っていましたが、もう冬でした・・・。暑い日が多かったので年末という感じが全くしないまま、もう2023年が終わりですね。

今年1年はどうでしたでしょうか?筋トレや運動は続けられましたか?良いこともそうでないと感じることでもトータルで「順調に自分の人生を進んでるということにしましょう」=「良かった」

Step by Step, Little by Littleです。

来年も素敵な年になります!!2024年も美容室シェルター をよろしくお願いいたします。


お正月は実家に帰ったり、親戚が集まったり、友達と過ごしたり、旅する人など様々です。もちろん家でどこにも行かないでゆっくりと過ごす人も多いですよね。

帰る場所があるっていうのは当たりまえのようで、「とても恵まれている」ように思います。ありがたいことです。

会う人がいるというのも、ありがたいことです。

帰れるときに帰ってみたり、会える時に会いにいってみましょう♪ 

とても貴重な時間です。