上大岡駅のタピオカとコッペパン

最近流行りのタピオカですが、糖分は高いですが美味しいですよね!

京急上大岡のお店も賑わっております。常に並ばないと買えない状態です。

「パールレディ」というお店です。

やはり個人的に好きなのは黒糖とミルクティーのでしょうかね。値段もお手頃でちょうど良い感じです。

前回はUrth cafeのCheesy系のタピオカをトライしてみましたが、見た目はインパクトがあるのでたまには面白いですね。

上大岡のタピオカのお店の隣に、コメダコーヒーの「コッペパン」のお店があったので、試してみました。

小倉+ホイップクリームを頼んでみました。さっぱりしてて美味しいです。

少し大きめなので、おかず系とデザート系を半分でシェアしてもいいかもしれませんね。

となりにコメダーコーヒーがあればそこでお茶して食べたい感じです。

上大岡に立ち寄りましたら、行ってみてくださいね♩

この前シンガポールに行った時に、たまたま通りかかったタピオカのお店「R&B Tea」というところですが、

ここも大変混んでおりましたが、Brown Sugar Milk Tea (黒糖ミルクティータピオカ)美味しかったです。きっと他の種類も美味しいと思いますが。